スポンサーサイト


9月・・・

レナちゃん

気がついたら今日はもう9月に突入していました。
今年も後3ヶ月!?
そう思うととても早く月日が流れているように感じます。

今日は新しいファンデーションをおろしました。
そしてスポンジも新しくしました。
薄く肌にのり、スポンジも柔らかくてなんだかとても軽やかなノリです。
こまめにスポンジは洗ったり買ったりしているけれど・・・
ファンデーションもこんなにも薄くつくなんて・・・・
全部新品だとこんなにも違うものかな?って思いました。

9月だから、アイシャドウもほんの少し秋色にしてみました。
ほんのちょっとした事だけれど、ちょっとお洒落したかな?
って気になります。

レナちゃんもリボンを変えてあげましょう。
今は白地にピンクの線の入った涼しげなリボン。
今度は秋色・・・というよりは紅葉をイメージして
赤にしてあげようかしら・・・。
