スポンサーサイト


久しぶりのこと

レナちゃん

今日で8月も最後。
少し秋らしくなった来たような気がします。
今日は時間を区切ってはPCに向かってこのブログデザインを
いろいろとカスタマイズしていました。
やっぱりスタイルシートなどよくわかりません。
適当に作ってしまいました。

そんなことをしていると、久しぶりにレナちゃんが
膝に上に乗って来ました。
またちょっと体重が増えたかしら?少し重くなったような気がします。
レナちゃんが膝の上に来ると、もう、動きが取れません。
インターフォンがならない限り、
目覚めるまでひたすらジッとしています。

・・・暑かったです。
でも、久々だったので、とても可愛くてずっと
このままでいたいような気もしました。
日が暮れても電気すらつけにいけません。
そんなレナちゃんも6時ごろには目覚めます。
そして夕ご飯のおねだり。
レナちゃんの腹時計はとても正確です・・・^^;
