

キャラクターのHN

キャラクターのハンドルネームを使っている人を
何人か知っています。
みなさん、それなりにそのキャラクターのイメージを
崩さぬようそれでいて自分らしさもだしていらっしゃいます。

自分自身も「有紀 螢」というキャラクターの名前を
ネットの世界にデビューしてからずっと使ってきています。
ファンには申し訳ないな?と思いつつも、
大好きなのだからお許し願いたいと思うのです。

有紀 螢ファンは意外と多く、はじめはやはりキャラクターの
イメージが強いので錯覚を起こしてコンタクトを取ってくる人もいます。
メールを下さったりカキコしてくださる方、それを読んでくださっている方、そしてブログ・・・
みなさんにはどんな有紀 螢に映っているのでしょうか・・・
全然イメージ違うじゃんとか、(当たり前… ^^;)
有紀 螢らしい言葉使えよとか・・・?
ちょっと気になるところです。
