スポンサーサイト


ダヤンのカレンダー

レナちゃん

今朝は4時にレナちゃんに起こされてしまいました。
それから何度も起こされてしまいました。
午前2時ごろまでTVをみていたので、完全に寝不足です。
おトイレを済ませたレナちゃんはゲージから出してあげます。
すると、すぐに螢のそばに来て寝転がったり髪の毛でじゃれ始めたり
忙しいです。

今日は実家へハンバーグを持って行きました。
昨夜の残りで冷凍させてお弁当に・・と思ったのですが、
そういう手作りものは父はほとんど口にしていないと思い、
昨夜のうちに電話で持っていくことを伝えておきました。

実家で夕食の準備をしてから目的地へ行きました。
それはダヤンのショップに行きたかったのです。
ネットで検索して場所を確認。
2軒あったのですが遠い方はすぐに見つかり、
そこで来年のカレンダーを見つけました。
河口湖で聞いたときは九月に発売したらすぐに売り切れると
聞いたので即購入。
そのほかにキーホルダーと来年の手帳も・・・
ざっと5千円ほど使ってしまいました。

でも、このダヤンのイラストはとても可愛いし、
少しぐらいの贅沢はいいかな?
あ?!!レナちゃんのお誕生日プレゼントの爪とぎとチーズが、
これに替わってしまいました・・・^^;
心苦しいので昨日のシュークリームを少しあげました。
ごめんね、レナちゃん。
