スポンサーサイト


おねだり

レナちゃん

今日もいつも通りレナちゃんに6時に起こされましたが、
7時にご飯をあげてからまた10時過ぎまで寝てしまいました。
その間、レナちゃんは何をしていたのか全然知りません。
それぐらい爆睡状態でした。

台風が去ってから陽射しがとても淡くなってきました。
風もあって今日は過ごしやすかったです。
それでまたレナちゃんにはお留守番をしてもらって、
ちょっと遠い方のイオンのショッピングセンターへ
薬膳ラーメンを食べに行きました。

本当の目的は「ビアード・パパの作りたて工房」のシュークリーム。
これがとても安くておいしいのではまってしまいました。

帰って来てまず1個食べました。
レナちゃんは飛んできてものすごい反応を示します。
今日は可哀想だけれどほんの少ししかあげませんでした。
こぼれたシュー皮を食べたぐらいです。
だからなのか、キッチンの隅へ行ってしまっていじけていました。

お風呂から上がったら食べようと思っていたシュークリームですが、
明日の朝食べようと思います。
朝食作るのが面倒だから・・・^^;
またレナちゃんにおねだりされるんだろうな?・・・
本当は・・・それが嬉しいのです♪
