

台風は・・・?

レナちゃん

昨日から台風11号の影響で蒸し暑くて、クーラーのお世話になっています。
レナちゃんはクーラーが嫌いなのか、キッチンの奥へ行って寝ています。
それでもガザガザとお菓子などの袋の音をさせると、
起きてきます。
今もエクレアを食べようと用意をしたら、
その音に反応してお座りをしておねだり。
本当にそのしぐさがかわいい?・・(〃^ ^〃)

そして今日は化粧品を5千円以上買うと可愛い黄色い縁取りのある
うさぎの小皿がいただけるとDMを受け取ってので
口紅と化粧水を買いに行きました。
小皿が欲しかったのでグッドタイミングでした。
品質はあまりいいものではないけれど、
普段使いにはちょうどいいし、買わずに済んでちょっと得した気分です。

・・・・
それにしても台風の影響は全然なくて、少しつまらなくです。
あの、嵐のような雨風を窓から見ているのがワクワクして
好きなのに・・・
