スポンサーサイト


レナのお誕生日

レナちゃん

今日はレナちゃんのお誕生日です。
やっと1歳になりました。人間で言えば18歳。
本当にそうかな?・・・と思えないぐらい仕草がかわいいのです。

お誕生日には何かを買ってあげようと思いましたが、
結局何も買わずに過ごしています。
爪とぎがボロボロになってきたので、
今度のお休みに買いに行こうと思います。
チーズも一緒に、これがレナちゃんへのお誕生日プレゼントです。

ネコのHPの本館への移設作業も本当は今日を目標に作業を
進めてきたのですが、なかなかうまくことが運ばず、停滞中。^^;
本館サイトの42話日記もゆっくりとハーロックのビデオを
見る時間がなく、これまた停滞中・・・・。
いろいろやりたい事があるのだけれど、
まずはニャンコのページをひとつずつクリアしていこうかな・・・

レナちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って、
元気な毎日を送りましょうね。
