スポンサーサイト


レオの夢

レナちゃん

レオの夢を見ました。
でも、レオなのにレオとはちょっと違うような気がしましたが、
やっぱり・・・あれはレオでした。
とても大きな体で、ふわふわの毛。
寝転がってレオを抱いていました。
考えてみればレオはそんなことは一度もさせてくれませんでした。
でも、のどを鳴らして甘えてきて、とても嬉しかった。

レナちゃんもいました。
レナちゃんはおとなしく足元の方で甘えていました。
時々レオをみて、「そこ、早くどいてよ?、私の場所よ」
といってるかのような目でレオを見ていました。

そういえば、今日のレナちゃんは変な行動はせずに
自分からおトイレに入って行きました。
お盆だったから、レオが来てくれていたのかもしれません。
またレオに会いたいな・・・
