

どうしたの?

レナちゃん

最近レナちゃんが自分のベットで寝なくなったことは以前書いたけれど、
その様子がなんとなくおかしいのです。
まるでそこに何かいるような様子でじっと見つめていたり、
中を覗き込んだり・・・・。

今日はおトイレを昨日の午後6時過ぎに行ったきり
まだ済ませていなかったので、気にしていたのですが、
午後9時ごろにゲージの入り口へ向かったかと思うと、
ジッと中を覗き込むように見つめて突然戻って来ての繰り返し。
今日に限らずこういう行動をココ最近は毎日しています。

仕方がないのでゲージに閉じこめますが、
中に入れるときも最近は思いっきり反抗します。
入れてしまえば諦めておとなしくして、しばらく放っておくと
用を済ませます。

レナちゃん、一体どうしてしまったんでしょう。
・・・・ひょっとしたらレオちゃん?
ゲージの中にはレオちゃんがいるのかな?
ベットで寝ているのかな?
レオのベットもあの場所だったから・・・
レナちゃんにはもしかしたらレオが見えているのかしら????
